スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

プチ用の服とドーリーのこととか


遅ればせながら葵さんから頂いたプチブライス用の服を着せてみました
これもかわいい

気分転換にと、ドーリードーリーの21号も貸してもらいました
もしかしてここのプチ用の型紙がベースなのかな?
久しぶりに見るプチ用の型紙の小ささにちょっと寒気がします…
…風邪のせいでしょうか?

私が良く参考に使っていた本はドーリーバードでした
紙面の造りが可愛いので見た目で判断です
…ちょっと難しい服とか多いんですけれどね…
不器用なりに色々作ったものでした

最近はご無沙汰だけれど
ドーリーとか読んでたら作ってみたくなりました
服もいいけれどお借りした本の特集でもある
小物作り、特に靴の作り方が面白そう!
コピー取って時間のあるときにでも取り組んでみようかなー…

折角なので先月頂いたプチ服と一緒に写真です
関連記事

Comment - 1

Tue
2010.09.14
23:21

葵 #79D/WHSg

URL

No title

ありがとうございます^^
型紙はまったくのオリジナルでございます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

