
  •   --, -- --:--

ブライス服とか

葵さんと会った跡はなんとなくブライスづいているので
ちょっとブライスのこととか書いておこうという気になりました

私が持っているのはネオブライス2体、プチブライス2体、
1体は髪を短くして目にキラ加工を
もう1体はちょっと重い黒髪だったので金髪に植毛、顔のマット加工、目のキラ加工と一部色替えとか
やらかしてあります

プチの方は特にカスタムはしていません
小さくて大変そうだから。

この手の遊びの醍醐味でもある着せ替え用の服は
だいたい自作しています
新しい布を買ってきちんと作る…とかじゃなく着なくなってしまった服から切り刻んで作ったりとか
そんなのばかりです
後は古着屋さんで子供用の柄の可愛いのとか選んで作ったりです

これなんかは子供服(3歳児位のサイズのワンピース)から作ってあります

こっちは生地の薄くなった使い古しのシーツ

これは友人の薄手のコートから作ってあります
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

