スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ハズレー

今年の夏はろくにホラーを観ていなかったので
今さらのようにみたりなんだりです

洋画でも邦画でもいいのだけれど
ひとまず「スクリーム」シリーズからみることにしてみました
1は結構昔に観て割と面白かったのだけれどもう一回
2,3はどんどん残念な出来になっていったので(特にキャラクターの一人歩き感とか)
ちょっとションボリ

気を撮り直して「食人族」これも昔観たんだけれどね
こんな話だったかなー?とかおっぱいにフック付けて吊るところとかあった気がしたのですが…
違うやつだったのかな?

ちょっと外し気味を引いてばかりだったから今度は邦画とか

…なんだかハズレ率がグッとあがりましたよ?
もう名前だけで外してるなこれはみたいなのとか4本くらい観ましたよ
その中でも「超都市伝説」シリーズは凄かった!
観なくてもよかった!
特に2作目!!気をつけて!孔明の罠だよ?

でも「グロテスク」はちょっと面白かったです
監督が白石晃士なんだけれどこの人の
「ノロイ」「口裂け女」はいい感じに勢いがあって最後まで飽きずにみていることができました
(怖いかどうかは置いておくとしてね)
ひとまずオススメしておきます

「HOUSE ハウス」は古い邦画ですが間違ったホラー感がたっぷりなので
昔のアイドル顔とか悪いセンスを愛する人にはいいんじゃないでしょうか?
(笑えます。)
「1999年の夏休み」(これはホラーとかじゃないけれど)みたいに個人的には
何年かに一度は観たいとか思うものです

では、もうちょっとがんばってハズレ探しやらトラウマ映画やらの旅を続けます

…面白いのとかあったら教えてくださいね
本当は私だってこんな溝に捨ててもいいようなモノばかり見たいわけじゃないんですから…
関連記事

Comment - 1

Mon
2010.09.27
23:53

葵 #79D/WHSg

URL

No title

グロくないオススメホラーはありますか?例えば「リング」ぐらいな・・・;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

