龍王の滝

秘宝館のすぐ近くに滝が見られるところがあるとかで
龍王の滝に行ってきました

目についたドライブイン…

…「ドラィブィン」って何?どう発音するの?
「ドラィブィン!」
…見事な発音ですね、まこぷさん。

河原の方に行くこともできるしもう少し滝の上の方に行くことも出来るし
ハイキングコースなんかもあるらしいのですが
前日からの体の不調があったので無理をしないで自分のペースで
適当にいいところから滝を見ることだけにしました
イガラシさんなんかは有り余ってそうだから付き合ってくれるのが申し訳ないなーとかとも思います
ごめんなさい

まあ、とにかく階段を降りていくですよ

本当はそんなに距離はないから楽に滝が見れるのですが…
今の私にはこの道は応えます

ああ、でも滝がきれいだなーコンチクショウ

時間かかったけれど滝が見られるところに着いたよ
ふぁー…

社があったのでお参りもしました


これ登って帰るのいやだなー…



ゆばソフトクリーム、イガラシさんとまこぷさんは食べたみたいだけれど
私は体が冷えそうだったのでそそくさと辞退
おいしかったのかな?
…でもよく話題になっていたたまり醤油のソフトクリームならちょっと興味があるなー
帰りのお土産物屋さんで見つけたけれど
寒かったのでやめといたよ

帰って観光地図のついたフライヤーを眺めていたら
もう少し足を伸ばしたところに間欠泉があるとのこと
行ってみたいなー間欠泉、昔から生で見たいなーとか思っているところだしねー
きっとかっこいいよ!

まこぷさん、イガラシさんお疲れ様でした

関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?