集めてしまうもの5.

何気にチョコレートの形をしているものには目がないところがありまして
むやみに集めてしまいがちです

これは最近頂いたチョコレートの形の製氷皿です
以前ヴィレッジ・ヴァンガードで見つけてほしいなーとか思っていたのですが
丁度その時大規模に片付け中で欲しい物とかあっても
ひとまず片付けが終るまでは…と手を出さずに我慢していました

…こんなにピンポイントで欲しい物とか何でも与えちゃ駄目ですよ
甘やかしすぎです


…でもうれしいなー
ありとうございます

ちなみに裏はこんな感じ

チョコレートアイス☆

せっかくだから何か入れて固めてみます
やっぱりチョコレートの形だし
チョコアイス作るのが王道ですよねー!!






はい、フルーツシャーベット

完成。


チョコレートアイスは材料と技術の問題で
今回はなかったことになりました
また今度ー。
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?