魔女ボーグメグリロ

魔女ボーグメグリロ
最近思い出したかのようにプレイ中のシューティングです
(うん、実際最近思い出してやりたくなったんだー)
どこもかしこもヒドイ!そんなステキな世界観
微妙に可愛くない主人公
でもガンガン壊して進める爽快感はなんともたまりません
いい感じにやっていてストレスが少ないとでも言うのかなー…

でも、本当に久しぶりにやったのでお恥ずかしい話
ボムがないのを忘れてました
うーん…正確にはボム的なものはあるのですが
敵弾回避などにワープを使うって機能を忘れておりまして
可哀想なくらい逃げ惑って逃げ道のない一面中ボス?的なものにつぶされて
ゲームオーバーしてました…
可哀想!!(頭とか記憶力とかが。)

でもちゃんと思い出しましたよ!

だけど、敵の攻撃パターンはすっかり忘れておりました
どうにも同じようなところでミスするので人様のプレイ動画を見てお勉強
…なんかこういうのがゲーセンに行ったりとか攻略本を入手しないでも
簡単に観られるというのだからネットというものは凄いものなんだねーとか
なんだか感心
おかげさまで先にすすめることができました

微妙に可愛くない主人公にも目が離せませんが
敵キャラの微妙なかわいらしさもまたたまらない
お気に入りは3面ボスの恒星間不良サクラ番長
マニアックでたまりません!




関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?