スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

なんかカウンターバグッたんよー

ここ最近原稿制作でブログの更新をおさぼり中でした
イベント予定とか色々書かないとまずいことなんかもあったりなかったりだったのですが
久しくイベント出てなかったし
やっぱり本はきちんと出したかったので
その辺は端折らせていただきました

後こうして間が開いたのには
なんかカウンターバグって全部最初からカウントし直しになっちゃって
ちょっと放心してたからみたいのも理由です
だからちょっと消してました
どれだけ見てくれてるかとかあんまり重点を置かないで
気楽に駄文を垂れ流してるんだけれど
無いと無いでちょっと寂しい気もしますねー…

ひとまずまた置いてみます。




………あれ?
なんか元に戻ってる…



なんだろう
この気持………

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

