揃ってきました

奥付とか墨入れとかの細かい作業もなんとか出来上がりました
原作の「MachineryAGE」というタイトルのままだと本家と呼び方の区別がつかないだろうから
私の方は私の方でタイトルを考えることになりました
まー…色々考えたりもしたのですが割とこざっぱり目に
「時間幻燈」でいかなーとか

表込22ページ/B5になる予定です

折角なので創作系本用の値札も作り替えてみることにしました
こんな感じ

きちんと自分の本の中で名前まで付いて固定化されてるキャラって
殆ど持ち合わせがないので「松倉」にしておきました
知ってる人は知ってる(といいなー…)イベントパンフ用のマンガに考えた
キャラだったりします
でも自分でコレの本とか出したことはありませんw
ちなみにこっちがずっと前に創作系の本用に使っていた値札です

これも松倉。

ああ、ペーパーもなんとか出来上がったので
ちょこっと載っけておきます

パソコン作業はまだまだ不慣れで
こんなの作るだけでもちょっと自分を削り気味
あと2,3ヶ月でデジタル着彩を始めて1年たちます

少しは上達したのかなー?
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?