スクラッチお疲れ様です

スクラッチお疲れ様です

正直イベントまでに色々ありまして
神経衰弱な感じで席についていたところもありましたゆえに
さっさと家に帰ったら
朝まで眠り続けてしまいました

見に来てくださった方々ありがとうございます
最近勢いが死んでいてごめんなさい

以前出した九龍本のマシュマロを使ってゴニョゴニョ…をする本が好きだと言ってくれた方が
いらっしゃいました
最近ネタに詰まり気味だったのでこういうことを言っていただけると
新しいことを考えるヒントになります
冬はそんな感じの事を頭において何か出してみようかなーとか。



関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?