久しぶりに再録本が出ます

冬コミ合わせで久しぶりに
ヘタリアコピー本のまとめ
「ミラクルデイズ」
(A5/60p/表カラー)を出します

内容はいつもの米英の他に露拉、日などのむやみなマンガと
子メリカアンソロジーゲスト原稿、リトルワールドアンソロジーゲスト原稿も再録です


エロ本ばかりのサークルなのですがギャグ本も一応あったりとかしているので
そのあたりも入れておきました

3日目金曜日
スペースナンバーは 東地区 "ト" ブロック 51a
サークル名 喜劇画報 で参加予定です

是非どうぞです
関連記事

Comment 2

Sat
2010.12.18
22:31

 #79D/WHSg

URL

No title


うわぁぁ!!!

おぼえててくださるなんて!
感涙です!!死にそう。。。



虎のあなに飛んでいきます!!!

絶対ゲットしてやる!ww



えぇ?!!よいのですか!!
私シッポふっていきますよ?!

今度お会いしたら話しかけてもいいですか!?





Edit | Reply | 
Fri
2010.11.26
23:30

 #79D/WHSg

URL

No title


こんにちは!

夏コミであった帽子のほうです!

(覚えていらしゃらなかったら
はじめましてです;;)


冬コミ行けないのがざんねんです。。


再録本・・・
ほしい・・(はぁはぁ。。。。


これからもかげで応援してます!!

駄文失礼しました!!



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?