どうにかこうにか。

自分でブログを始めるまでは
友人のところでイベント前など定期的に
「お知らせ的な物」を載せていただいておりました

この原稿はとくに集めて本にするわけでもなかったので
以前からチェックしてくださっている方々が
まとめて見れないものかと提案してくださったのが切っ掛けで
(めんどくさいなーと思いながらも)自分のところに再掲載を考えて(いや、
ありがたいとは思ってます…でも結構量があったんだよ…)
ココしばらくは読み込んだり色味の調整をしたりとか地味に作業をしておりました

初めこのアナログ原稿「お知らせ的な物」は30枚くらいかなーとか
考えてたのですが
実際60枚とかあったりでなんだか本当にお疲れ様
でも、ひとまず原稿は揃ったので後はそんな感じのコーナーを作っていけば
…なんとかなるのかなー…?
というか作れるのかなー?
私の腕で
まだパソコン始めて1年経ってないんだよ…?
まあ、やれそうなこととかやってみます
もうしばらくお待ち下さい

関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?