スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

丸美屋ー


…雑多なのもばかり集めてしまうので紙類をまとめるファイルもおもちゃ箱も本当はもういっぱいなんです
だからむやみにモノを買わないように心がけていたのです

「のりたま発売50周年記念3色レトロパッケージ」…
久しぶりに見た目につられてしまいました…

上記写真の「のりたま」は何度かミニタオルなどの記念オマケなどで付いてくることも多かったので
まあ、なんだか新鮮味の方も薄い気がするのですが

「是はうまい」は今のところグッズ展開などはなかったのでちょっと新鮮で嬉しい
「エイトマンシール」もレトロを演出してますがこれも何度かオマケで付いてきた記憶があるので
まあ、そんなもんかといった感じです

なんといっても嬉しいのは「チズハム」!

パッケージの可愛らしさもパーフェクトだし
この味だけは食べてみたいと思ってたものだから
なんだったかの雑誌で(ムックだったかな?)ずいぶん前に「のりたま」のパッケージ特集みたいなのが組まれていてそこで見た「チズハム」の可愛らしさになんか鷲掴みにされましたよ?!
しかも味もなんだか美味しそう!
絶版じゃなければ一度は食べてみたいと思っていました
…想い続けてれば夢は叶うものなんだね!!

でも、勿体無くてまだ食べてません
2袋しか入ってないんだもんなー…
8袋中の2袋…
なんか手が出しにくい…じわり。
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

