スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

銀杏(イチョウ)とか


少し前ちょっと遠出に行った先でちょうど銀杏(イチョウ)が黄色で綺麗でした

特にここの銀杏の木は大きくて
かつ、横にも広がっていたので本当に感動しました

写真にも撮ってみたんだけれどこういうのはやっぱり肉眼で見ないと
やっぱりうまく伝わらないものだねー…とか思いました

そういえば地元にも大銀杏とか呼ばれてる見上げるほどの所があったよねー
なんて思い出して
友人と会う日に少し早く家を出て銀杏並木のある通りとか通ってみることにしました

 
…うちの方の銀杏みんな銀杏(ギンナン)になってました…

まだ時間もあったし
いい天気だったので普段は通らないような裏道を使って
もう少しフラフラ遊ぶことにしました





この道沿いは古い家が多いので楽しい


友人と遊んだ後にちょこっと大銀杏のある通りを寄り道しました

やっぱり葉は全部落ちてました
でもコレはコレできれいだね

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

