
  •   --, -- --:--

2010年絵師進化録


ピクシブの流行りもの企画で「2010年絵師進化録」というものがあります
もうずいぶん長いこと絵を描いているので今更1年くらいでは
絵柄が変わることなど無いのだからこの企画に乗るのはー…とも考えていたのですが
もう少しでパソコンで作業をするようになって1年がたとうとしているので
デジタル着彩の一年の軌跡を作ってみました

始めた頃よりは…
……時間が短縮できるようになったとは思います
関連記事

Comment - 1

Mon
2010.12.27
13:37

葵 #79D/WHSg

URL

No title

あぁ、以前見せていただいた作品は○月だったんだなぁ・・・なんて思いました。

スガイさんのCGパワー・・・
一枚目から凄かったですね^^

冬コミもうすぐですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

