10年進化録


こちらもピクシブの企画
1年くらいじゃアレじゃないの?って人のための
10年進化録
メインジャンルを表出しにして並べても
そう面白いものでもないなーとか思ったので
あえてバラッバラに集めてみました
比較的きちんと描けてるのではないかなというものばかりを並べているので
そこまであからさまな変化はここからだと読み取れないでしょうけれど
まあ、本当の痴態はいずれ過去絵を見れる「過去に描いたものとかなんかそんなモノ」
あたりに置いておくつもりなのでもうしばらくお待ち下さい

カラーの方は本の表紙を主にあつめたものなのですがこれだけだと
面白く無いので
白黒のバージョンも作ってみました

だめ10年。

関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?