スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

冬コミお疲れ様です

遅くなってしまいましたが
冬コミお疲れさまでした

今回実験的に男性向けショタでスペースを取ってみたのですが
なぜかオッパイの島に配置されてしまい
在庫やらなんだかが結構出てしまってなんだかしょんぼりです
「今回は今までのイベントの中でも配置がかなり適当だ」とか某さんが言っていたので
こんな感じのしょんぼり感を味わっている方は他にもいらっしゃるのでしょうか…?

…けれどピクシブやツイッターでお知り合いになれた方や
本当に久しぶりの地元の友達との再会(別な日に参加だったのにわざわざ会いに来てくれました)
などもありましてなんとなく救われた気分です
私が席を外している間に来てくださった方もいらしたようで
なんとも申し訳ない、機会があったらまた来てくださいね
その時にはきちんとご挨拶をさせていただきます

会場がちょっと埃っぽかったせいなのか
私は若干風邪気味ではありますけれど
みなさんは大丈夫でしたか?
本当にお疲れ様でしたー
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

