
  •   --, -- --:--

新刊予定ー…、

3月6日世界のHONDA3合わせでコピー本とか出そうと
今頃になって描き始めたりとかです
ひとまずこんな感じでー…

黒菊でエロ本とか

子菊でエロ本とか

…出せたらいいなー!
本文まだ全然手を付けてないけれどね!

それから久しぶりにラミカとか作ってみようかと思ってます
周りの知人が作っていたりしてるのを見てたらなんだか楽しそうだったから
都心のイベントとは言え女の子多いイベントだし少しは見てもらえるかなー…とか何とか

ではまた製作に進展が見られましたらお知らせします

ちなみにピクシブの方に出した子菊イラストは
面白がってネコミミ付きですw
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

