スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

世界のHONDA3お疲れ様です

遅くなって今いましたが
3月6日世界のHONDA3行ってきました
行ったことのない不慣れな会場だったので
本田コスであろう長物を持ったお嬢さんの後をついて行き無事にたどりつけました

来てくださった方々ありがとうございます
久しぶりの米英以外のものを描く機会だったので
自分的にも楽しんで参加させていただきました
完売してしまったコピー本の方は5月のイベントで再販予定ですが
ラミネートの方は多分再販はありません
何らかの再録作業の際に使用するかも?な予定です

久しぶりに長い付き合いのお友達にも会えたのでなんかちょっとほっとしました
またどこかのイベントで会えるといいなー


関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

