スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

なにかやってる


また楽描きです
こんな風に人目に晒すような楽描きは
私にとっては真の楽描きとは言いがたいものがあるのかも知れませんが
それでもなんだか描いています
落ち着かないので

色付けとかやっていると
あまり他のことが考えられなくなるので
ぼんやりとしたいけれど少し何かに集中したいとか思うときには丁度いいです
昔から何かあったときはこうやって凌いできました
辛いとか泣きついてもどうにもならないことやなんかがあるときに
地味に何かを作ったり描いたりしています(イベント前以外で)
私はそうやって育ってきました

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

