世界会議お疲れ様でしたー

世界会議お疲れ様です
今回は相方と別にスペースを取っていたのでろくに出歩けなかったのが心残りではありますが
本の取り置きをたのんでくださって方やピクシブでお知り合いになった方
久しぶりに会う友達が来て下さり
そこまでさみしい思いはしなくてすみました、ありがとうございます

印刷された自分の原稿とかを見ると
描いている間は気付かなかったアラのようなものが見えてしまって
出来上がったそばから絶望をおぼえて少し落ち込んでいましたが
こうして声をかけていただけると次はもう少しいいものをできるようにしようとか
ちょっと前向きな気持になれます

明日…いや今日はショタケットです
2日連続でのイベントってちょっと体にこたえそうですね
終わったら少し休んで仕切り直しがしたいなあ…

兎にも角にも世界会議お疲れ様でした
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?