
  •   --, -- --:--

LOVE SYNC DREAM



発売されたから大分たってしまったのですが
やっと藤原カムイの「LOVE SYNC DREAM」のコミック1巻を
買いました(中古で…だって新品は中判サイズなのに800円とかするんですもの…)
「至福千年」「福神町綺譚」につぐ久々の自分の中でのヒットです
今回は原作があるのですが世界観がいいです
不思議の国のアリスのもっと俗な感じがいい!
そしてヒロインのエリカしゃんのコマコマした動きがまたカワイイ!

色々と我慢できなくてこのイラスト描きました
ピクシブにも出してあるのですが
マイナーすぎて殆どスルー気味です
でも気にしません、久々にワクワクして自分で描きたいと思って描いたものですから

藤原カムイは歴の長い作家さんなので
出ているコミックの量も半端ないのですが
どの作品にしても世界観がきちんとしていてかっこいい
本人は以前なんかのインタビューで
「自分の作品は女の子が魅力です」みたいなことを言っていたのですが


ぶっちゃけそこまで可愛くはないよね
いや、よく出来上ってるから可愛いとかの目では見られないというのかな?
(エリカしゃんは別。)
ゲームで色々デザインやってるので「冒険少年クラブ画報」持っているのですが
一度クリアーしまうともう一度やり直そうという気持ちになれない
なんだかアレっぷりが潔くて大好きです
オススメ?しないよ。


関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

