スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

歴史捏造

そういえば3月11日の地震で埴輪のレプリカが壊れました
50センチ超えのなかなかな埴輪だったんですよ

殺風景なほどに部屋にモノを置かない某さんにいつかおしつけてやろうとか考えていたのですが
足がやられたので立ち上がり戦えなくなってしまいました

だからこう。

後の歴史に役立つといいなーとかそんな想いを込めて
埋葬しておきました




…なんか人骨っぽいのとか作って置いたほうが良かったものかしら?

どう思う?兄弟


関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

