スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

香2(香港97にあらず。)

4月にもお香のことは此処に書いてみたのですが
それがきっかけになったのか
お友達がお香をお土産にくださいました
別にインドや中国に行ったわけではないのだけれど。


ワイルドベリーとジャズベリー
ベリー系は甘くて外しが少ないのでありがたいです
…以前自分でちょっとした冒険心で買ったパイナップルは
なぜか石鹸の匂いがしました…
こんな風に焚いてみると匂いが違うとかよくあることです…
もちろん頂いたお香はとてもいい匂いで
慣れないダウンロード販売のデータ作りのストレスが緩和されるようです
ありがとうございます☆

この友人も試しで焚いてみたところ気に入ったようで
早速香炉とお香を揃えていました
…この趣味も私の周りでは誰もいない様なものだったので
なんだかちょっと嬉しいものです
ほら現物交換とかできるし、オススメとかの情報交換もできるじゃないですか

うちの周りの気に入ったお香があるお店は軒並み移転したりとかなので
一番のお気に入りのチェリーに変わるものを
結構本気で探し中です


…香港97はずっとやっているとBGMが忘れられなくなる素薔薇しいゲームのことです
パワーアップは注射器です。
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

