スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

申し訳ない!!!

今回のふたけっと合わせ新刊「それは魔法少女ですか?」
虎の穴での販売が10日からの予定だったのですが
本文の印刷ミスの関係で只今印刷所との話し合い中です
ゴールデンウイークなどの関係でなかなか連絡が取れなくて
ちょっと間に合いませんでした

販売の方延期になると思います

今の段階だと本当に連絡がつかないのでこの位しか
お伝え出来ません

何らかの事が決まりましたら
またこちらや、ツイッターなどでご連絡いたします
申し訳ありません

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

