書店委託まとめ

イベントやゴールデンウイークが終わって一週間位経つというのに
今し方ギリギリまで刷り直しや再販
ダウンロード販売やメールでのやりとりなんかに
追われていました
イベントが終わったら久しぶりにガッツり時間を取ってゲームとかやろう
と決めていたのでなんだかもう本当にクタクタです
前もって準備は色々やっていたんだけれどなー…
まあ、途中から今週までが仕切りみたいなもんだと思って諦めました

ひとまずまとめたお知らせとしましては
 
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ拡張?本
「それは魔法少女ですか?」(B5/20P/表カラー/カラー口絵付き)
の刷り直したものが虎の穴で日曜日には販売予定です
ダウンロード販売はメロンブックスDL、デジケット、少し遅れて05月15日からDLサイトコムでの販売となります

ついでに既刊本も少しダウンロードに登録しておきました
 
テガミバチ 触手責め本
「ハチ(゛)ミツ」

 
ヘタリア 米英変コス本
「イージードーナツトーク」
 
ヘタリア 米英女装本
「ばかげた人生を眩しくしたのはロマンスさ!」
 
ヘタリア コピー誌再録本
「ミラクルデイズ」
上記の本を4月末から5月の頭にかけてメロンブックスDL、デジケット、DLサイトコムにて登録致しました
※「ミラクルデイズ」は虎の穴でもまだ本現品の在庫を扱っていただいております

本当に色々ありまして多方面にご迷惑をおかけしました、申し訳ありません

ですがやっとまとまりましたゆえに
よろしくしてやってください
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?