スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ああそうかい。

なんだかココしばらく辛気臭い話しかしていないので
もう少し楽な話をしてみようかと思います

少し前に遊びの予定を入れていた友人と待ち合わせをしました
私の方が先についていたのでそのままぼんやりと待っていると
アンケートとか言いながらやってきた地元のラジオ局の人に捕まりました
…なんていうのかそれだけでネタ臭いです

「ベストセラーのランキングに関するアンケートをおこなっているのですが、最近本は読みましたか?」
 読んでますよ
「どんな本を読んでいますか?このランキングの中にある本ですか?」
 いいえ、最近は歴史ものを中心に読んでいます
 現代アメリカにいたるまでの歴史を3冊並行して読み進めていましたが
 途中から文化の方に移行して
 気がついたら読んでいるものが現代美術になっていました

とか適当にまとめて答えてステッカーとかもらいました
「今日の夕方5時頃放送予定です」

バッチリ外で遊んでいたので使用されたのか否かはわかりません

友人もやってきたので絶対いらないだろうと思いながらステッカーを渡したら
昔集めてたんだと意外なお答え

「マークがイチゴだから。」
…ああそうかい。


その日のカバンの中には平山夢明とか入っていた私に祝福あれ

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

