夏コミ新刊用の原稿途中です

最近地味に原稿とか描いたりしています
今回は夏コミ合わせでシュタインズ・ゲートのルカ子(男の娘)本を予定しているのですが
なんだかイマイチエンジンのかかりが悪く
なかなか進みません

いつもならざっと話を考えてから絵を入れていく
そんな当たり前の手順で描いているのですが
今回はネタが本当に思いつかなくて
原稿用紙にひとまずエロっちい場面を描いて
それがいくつか集まってから内容をでっち上げるという
ちょっぴり手間のかかることをやっています

まあそれでもなんとか内容も決まって
足りないシーンの描き足しやらが今し方終りました

あとはパソコン使って原稿用紙におさめていく作業です
……
…先はまだ長いです

しばらくはこの作業で手一杯になってしまうので
色々なことが停滞してしまいそうですが
その辺りはまあ、仕方ないよねーとか思って見守ってやってください

関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?