終わったー

夏コミ合わせ新刊の入稿が終りました
なんとか1冊は新刊が出せるようなので一安心です

今回の新刊はシュタインズ・ゲート漆原ルカ(巫女服男の娘)本です
お買い上げいただいた方には表紙絵にちょっと手を加えた
ポストカードをプレゼントです

ルカ子本「サミダレ!」(B5/24p/成人向け)
よろしくですよー

それから今回はA2サイズのポスターなんかも看板替わりに作ってみました
(オプションでちょっと作れるようだったので)
初めてなのでちょっとドキドキものです

…いないかもしれませんが一応聞いておきます
欲しい方いらっしゃいますか?
夏コミ用なのでスペースナンバーなんかも入ってるし
オマケでの印刷なので折り目も入ってしまうのですが
他のイベントに持っていくこともないので…

…もし欲しいという方がいらっしゃいましたらこのポスターのプレゼントを考えております

ご一報ください
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?