スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

追記、協力感謝!

シュタインズ・ゲート漆原ルカ本「サミダレ!」ですが
この本は本当にいつもの原稿よりも進みが悪く
いろいろな箇所でお友達に手伝っていただけました

いつものように技術的な部分をまこぷさんに教えていただいたり
時間もないし上手く描けないと本当に困っていたオカリンの陰毛用に
ブラシも作っていただけました
これでどんなもののもじゃもじゃにできます!
あ、あとポスターのトリミング的作業もか。

それからタイトルがいつものように長くなりすぎて
どうにもいい感じに決められなかった時に思い余ってツイッターに書き込んだところ
堀江さん(小説書きさん)にいい感じに4文字にしていただけました
すごい!4文字タイトルなんて萌え漫画みたい!!
本当は原案通りに平仮名で「さみだれ!」にしたかったのですが
いいフォントが見つからないし、時間もなかったので自作フォントなんかもやってられなかったので
片仮名で「サミダレ!」です

あとは今回の表紙イラストは出来上がっていたのですが
デザインがいい感じに浮かばなかったのでイガラシさんに決めていただきました
たまにはシンプルにしてみたらいいのではないか?とか
背景の黄色一色とか、イラストの入れ方とか…

他にも色々な方に作業でメゲそうになっていたときにツイッターの方で励ましていただいたり
本当に今回は色々な方に手伝っていただけたと思います
ありがとうございました!


あとは印刷ミス無しでいい感じ刷り上がってくれれば言うことはないです…今回はやらかさないでくださいね…プリントオン株式会社

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

