スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

夏コミポスター!

今回はイベント用にポスターとか用意してみました
前にも書いたことなのですがオプション内に大判ポスターが作れるとかあったので
試してみたくなりました

こんな感じです折角なのでなんかごてこてにテクスチャいれて遊んでみました
あんまりごてごてしてるとポスターとしての意味をなさないのもよく分かってはいるのですが
初めて作るものなのでその辺は多めに見てあげてください


えーと…
夏コミ用に作ったものなので
サークル名やらスペースナンバーやらも入ってるし
本と一緒の箱に詰めて搬入なので折り目とか入ってしまいますが
使い終わったらこのポスター欲しい方いらっしゃいますか?

本当ならイベント終了時に手渡しなど出来ればいいのですが
それが出来ない場合送料さえ請け負っていただけたらプレゼントいたします
1枚しか無いので1名様限りのプレゼントになってしまうのですけれど…

欲しい方いらっしゃいましたら
メール、ブログのコメント、拍手ボタン、ピクシブ、ツイッターなどでまずはご一報ください

もし1名以上欲しい方がいらしゃいました折には
こちらの方で適当に選ばせていただきます

…いないだろうけどね…
…でも自作の見本品って基本的に取っておかないタチなので
まあ、欲しい人がいらっしゃるならそこに行くのが幸せだと思います

サイズはA2です
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

