
  •   --, -- --:--

ズイジャーノ録が描き終わったよー

線画と文字の本「ズイジャーノ 録」の作業がやっと終りました
後はコピーと製本でバッチリです
今回の表紙はだいたいこんな感じですよー

中身はメインジャンル的にヘタリアが多いのですが
この本と同日発売のシュタインズ・ゲート本「サミダレ!」の線画と未発表線画に若干のラフ
まどか☆マギカ本「それは魔法少女ですか?」の線画なんかも入れておきました
 
ひとまずここに出したサンプルは
ヘタリア本「ばかげた人生を眩しくしたのはロマンスさ!」の線画とかのページです

夏コミ発行予定です
コピーなので書店委託などには回せませんが
完全に個人の道楽で作っているモノなので大目に見てやってください


関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

