スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ひとまず原稿が一段落ついたのでちょっとフラフラしてました

ここ最近描き詰めていたので
ちょっと休んでおくことにしました





野良鶏発見!

なかなかこっちを向いてくれません

大きな神社の敷地の中の急な斜面で見つけました



コレ写真を弄って大きくして見ると分かると思うのですが
窓の格子が女の人の顔になってるんですよ
なんとも昭和テイスト!ステキ!
割と曇りの日が多かったのでちょっと白っぽい写真ばかりになってしまいましたが
夏のこういう日も大好きです
外歩きをしやすいので
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

