通常業務

半端に寒かったり暖かかったりと気温が安定しないので微妙に風邪を引きました
他人よりも扁桃腺が大きいのでよく喉風邪にかかります
幼い頃扁桃腺除去の手術を勧められるくらいには大きいみたいです

その辺に転がっていた生姜湯の粉末とか飲んでいるのですが、これがまた美味しくないので飲む度に顔色が悪くなっているような気がします
手元作業の方もなんとか一段落ついたので少し安静にしようと思います

…そういえば今日はエープリールフールですね
特に面白い嘘とか思い浮かばなかったので当方通常業務です
ガチャガチャの人体模型子宮(胎児つき)のシークレットが逆子だって嘘は
今までつかれたものの中で一番のセンスだと思いました
そして
バーミヤンは中国語でレストランであるという嘘を信じていた某さん(当時高校生)
人間として素晴らしいセンスの持ち主だと思います
…地名ですよ、バーミヤン。
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?