少し浮上。

休んだりなんだりで少し浮上してきました
相方の所のリンクにスガイの病んだブログとか書かれてますが
こんなことを気にしたりなんてしてませんよ

…病んでいるのはここまで来たら芸風みたいなものなので
なんかもうそれでいいです

そういえば今年は某所の鉱石展示販売がイマイチでした
コレクションが増えないのが寂しす

コレクションの中の蛍石をホイルとセロファンでくるんで
甘くないチョコレートと言ってある人にプレゼントをしたのも
この時期だったと思い出します
八面体の小さな結晶はチョコレートというよりは飴に近かったので
この嘘はすぐにバレてしまいましたが

小さく綺麗な嘘だったのでこれくらいなら付いてもいいと思っています


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?