スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

夏コミお疲れサマーでした(夏なだけに。)

ペットボトルのお茶を凍らせたもので涼をとったり
チラシに混ざって入っていた団扇で風を送ったり
(骨の強度の問題なのかな?DLサイトの団扇よりもグリザイアの迷宮宣伝団扇の方が涼しかったよ)
手ぬぐいを4枚くらい持って他にもタオルも首に巻いたり
それでも暑いものは暑いです
(お誕生日席をいただけたのでこれでもちょっとは涼しかったのかな?)

そんな暑い最中にうちのサークルまでおたずねくださりありがとうございます
ショタイベントでお見かけしている方や久し振りに出た地元イベントで声をかけてくださって方
ツイッターでお知り合いになった方など沢山の方にお会い出来ました
いつもぼっち気味にスペースに居ることがほとんどなので
こうしてちょこちょこイベントでお話をしていただけたりするのは本当に嬉しいです

お釣りが足りなかった時に両替をしてくださったお兄さん、その節は助かりました!

暑い最中本当にお疲れ様でした
ありがとうございましたー!

今日は買った本とか頂いた本を読むのでコミケ4日目です
一昨日買った変なサイダーがお供です

「かすていらサイダー」
…なんでこういうのを買っちゃうんだろうねー私。
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

