ご飯もらったー

友人が2食もらったうちの1食くれました
自衛隊ご飯「戦食」スタミナ丼

イベントの次の日流石に台所に立つのが微妙な気分だったので
これを食べてみることにしました
中身はこんな感じでご飯のパックと丼の素のパック
…このご飯のパックなかなか開かない!!
流石サバイバル時の携帯食です!

しかし
今は私のお腹が非常事態なので開いてください、このやろう!!!

…カッターで切りました…なんだか負けた気分です

折角なのでこのパックのまま頂いて臨場感とかそんな感じのものを体験することにしました

…おいしくないな…
肉の味が缶詰の肉みたいで…半端に臭いです
たぶん、これが敗因

そんな時は先人の知恵に習って「マズイものにはマヨネーズか焼肉のたれ」作戦です
今回はスタミナ丼を意識して焼肉のたれで行きました

作戦は成功です!ビバ!ブラボー!!


微妙なご飯ほど口にしたくなるってありますよねー
ペプシヘンテコ味シリーズとか
…だけど丸美屋のチズハム味ふりかけの復刻がこのヘンテコ味の仲間だとは思いませんでした
粉チーズと乾燥ハムの粉末だなんて…
落ち込んでた時に元気だそうと思って期待していたこれを食べた時の
追い打ち感とかダウン攻撃感とかちょっときましたですよ?
関連記事

Comment 2

Wed
2011.08.17
14:35

ねずみ #79D/WHSg

URL

No title

夏コミお疲れ様でした!宇都宮でもお会いしたねずみです!
なぜにイベント明けにそのようなモノをww
いわゆるミリメシですねすごい!
ごはんへの敗北感に負けずに食べてください!

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
13:08

葵 #79D/WHSg

URL

No title

お疲れ様でした^^
凄いお弁当ですね・・・・!!
これってどこで手に入るのでしょう。
お弁当って大抵ハズレます。
マヨネーズは苦手;;
文章中の「このやろう」は吹いてしまいましたよ・笑
さて、
ニコ動も楽しそうですが・・・
ここいらでいっちょアリカサマのPVサイトにいりびたろうかと^^;
何て全然違うドールサイトをうろついてたらマギガがドールに・・・
頭は頂いた本の中身がグルグル・・・。

キュウベイマフラー特典だって!!
即答で「いらねーよ」とか言われそう^^;;;
そして古いマミまで発見。
予約じゃろ予約。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?