
  •   --, -- --:--

新刊の表紙から作ってみました

9月4日の世界のHONDA4合わせで本を作るにあたって
表紙だけひとまず作ってしまいました
心に余裕が無いと色を使うものは考えが煮詰まってしまうので
まずは表紙からです
↓本田さんメイド女装本

↓本田さんケモ化本

まあ本文がある程度まとまってきてタイトルとかつけられる段階になったら
また手を加えたりすることになるかもしれません



ほんとうはねこの表紙昨日には出来上がっていたのですが
この原稿の前にサークルカットを描いていたので
うっかりグレースケールで保存してしまい
描き直しました
2枚で8時間!!!

まぁやってしまったものは仕方ないのです
自分でやってしまた事なら自分の責任なので諦めがつきます
そりゃぁちょっとは凹んだのだけれど
この失敗を覚えておけば次はやらないから大丈夫!




…多分。
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

