
  •   --, -- --:--

オンリー合わせ新刊進行状況2

本田さんメイド女装本の原稿の途中です
あと3ページペン入れが出来たら仕上げ作業に入れます

夏コミ後ほぼ休みなしで原稿をやっていたので
ちょっと体調を崩してしまいました

…当日行けるか否かちょっと不安です
自分にそこまで無理がかからない程度に
まぁなんとかやっていきます…時間もないので


折角なのでラフとも下書きとも取れないものもちょっと載せておきます
上の方にちょっと乗っているのはハルキゲニアのぬいぐるみです
以前頂いたものでなにげに可愛いのでお気に入りです
「アロマノカリスとどっちが欲しい?」と聞かれたのですが
そりゃあやっぱりハルキゲニアですよ!足が沢山付いてるしネ!


関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

