少しフラフラしてきた

体調をちょっと崩すくらいには休みなく描き続けていたので
イベントが終わって少しダラダラすることにしました
8月の間はろくに外に出られなかったので
お散歩とかおいしい物を食べたりとか
まあ私なりにたぎってましたですよ


これは散歩中に見つけたぶどう

引きで見ると商店街の裏道の電柱に絡まって生えています

面白いので写真を撮っていたらそこのお店のおばさんが
おじさんが試しに植えてみたものに近所の人が水やりをしてくれたり虫をとってくれたりしていて
去年くらいから少しずつ実を付けるようになったとかそんなエピソードを語ってくれました
何気にヒットだったのがコーヒーのお店の大和屋さんの珈琲カキ氷

コーヒーシロップがかかっていて真中にはほろ苦珈琲ゼリー最後に練乳をトッピング
甘くないので喉も渇かない!
珈琲かき氷以外にフレッシュいちごかき氷ブルーベリーかき氷があって上にピューレがかかっているのが嬉しいしおいしい

私はブルーベリーかき氷にしました

それから趣味と実益を兼ねて駄菓子屋さんとか

大玉飴で壁紙とか作ったら可愛いかな?とかなんかそんな感じの事を考えて
他にも何枚か写真を撮ってきました

フイルムにくるんだラムネコレももちろん可愛いのですが

この箱がいい
可愛いといえば偶然見かけたクリーニング屋さんの脇の自販機のゴミ箱
 
欲しい!!!凄い欲しい!!!!
 
大きなブリキの金魚です右のサイズがこのシリーズの最大だと思っていたのですが
もうちょっと大きいのがあったのですよー

魚つながりでたいやき屋さんの金型
この日はお店がお休みだったので金型になにものっていないちょっと貴重な写真です
なんてな。
 

そういえば
塩肉汁うどん食べる度に食べやすく味が薄くなってきたのがちょっと残念

出汁で割ってもちょっと濃いかな?って味でパンチがあったのですが
人気が出てきてお客さんに味を合わせてきたのか
なんだか食べやすくなってしまった…
関連記事

Comment 1

Sat
2011.09.10
18:46

ねずみ #79D/WHSg

URL

No title

れとろちっくで素敵!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?