多分9月の遊び納

ちょっとフラフラから帰ってきて割とすぐにまた遊びに出かけてしまいました
今度は地元の友達なので半日フラフラです


出かける前に冷蔵庫の中の味の薄い梨が悪くなりかかっていたので
刻んで砂糖と煮詰めてジャムにしたりとかやってました   …が、
レモン汁がない!
出かけるついでにレモン汁を買ってこようとかメモしたり
友人にあげる紫蘇キムチと紫蘇の塩漬けを用意したり
そんな支度をしてお出かけー

2ヶ月ぶりに会う友人は相変わらず…荷物が多かったです
今回は家から持ってきたのではなく待ち合わせの間に買った紫の髪のブライスでした
大変だなぁ…

連日のフラフラでちょっと筋肉痛気味ではあったのですが
いつもみたいにダラダラ話をしたり
雑貨屋さんをまわったりとか
なんか安心感のある一日を過ごしました

黒い猫

長い長ーい
子の長い写真をツイッターに載せたらみんな長いと言ってました
やっぱり一般的な目で見ても長いんですね、この子

大通りの建物の隙間の小さな花屋さん
ごちゃごちゃしていて店内に遊び心があるのが可愛いです
入り口にブライスもいたりとか

今回の戦利品

使用目的があったのでマスキングテープだけです
片方はムニュムニュな事に使う用途であんまり透けないレース柄を
もう一つは色味の可愛い水玉模様のを
こっちは普通に可愛いく使いたいものです


友人の買ったモノの中の蛙
私も買おうか悩んだのですが…最近細々したもの買いすぎて机の上とかちょっととんでもないことになってしまったのでスルーです
関連記事

Comment 1

Sat
2011.09.17
12:05

葵 #79D/WHSg

URL

No title

本当にムニュムニュな事をされてましたねぇ^^
足りて良かったデス・笑

ブライス・・・を初めて勧誘された時は
「絶対い~いらん」と思ってましたが、
ハマったきっかけが分からず・・・。

このブライス・・・設定が「スパイ」ですよ?
すってき~♪値段もすってき~ww

言い訳としては、お家から持ってきたドールキャリーにもダル入ってたし・・・
来るときにEVA缶コーヒー見つけちゃったし
(ディパックに入ってた5種)
差し上げるペットボトルのリンゴジュース二本とかーーー
「ロディ」オマケのコンプリの為にジュースを押し付けたわけですが^^;


シソありがとうございます^^
これで好物のシソ餃子作ろうかな・・・・

しかし体力を褒められるとは・笑

わしも原稿します・・・・
ラッキーなことに仕事5連休!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?