人形用のチマチョゴリがぁ!!

2ヶ月ぶりに会うお友達に誕生日プレゼントをいただきました
…まだまだ咲なんですけどね私の誕生日
でもちょっと原稿とかたて込みそうな予感もあるので二足くらい早い誕生日プレゼント
ありがたく頂きました



上製ノートとかカフェのシンプルなエコバックとか
お菓子とか金魚の巾着とかエッフェル塔の玩具とか
とにかく沢山きゅっと詰まったプレゼントでわくわくしてしまいます
その中でもちょっとすごいのはコレ

リカちゃん用のチマチョゴリです
韓国に行かないと買えないチマチョゴリリカちゃんの存在は知っていましたが
服だけ買えたりもしたんですねー
もちろん韓国でのみなんだけど。
友人の友人が韓国によく行く人らしく私の分も頼んで頂けました
人形用のチマチョゴリはバン!と派手な色がやっぱりいいですね、そういう意味でもコレは本当にバッチリ!
私はブライスしか持っていないのですが身体の規格がリカちゃんと一緒なので
着せられちゃいます
早速ブライスに着せてー………
……

袋に入ってる状態も可愛いので勿体無くてまだあけられません!
もうちょっと飾って楽しんだらブライスに着せた写真とか撮ります

本当に有難うございました
借りた本共々楽しんでます

実はこの金魚の巾着は以前別な友人とのお散歩中に見つけて
可愛いけれどどうしようかなー…とか悩んで結局イベント後だったし荷物もそれなりにあったので
スルーしたものだったりします
小さいサイズもあったんですねー
めぐり合わせってあるのんねー…
関連記事

Comment 1

Sat
2011.09.17
12:12

葵 #79D/WHSg

URL

No title

お誕生日は先なんだけれどね・笑
日付知ってマスよ;;
「会えなかったらどうするべ?」と^^;

韓服・・・喜んでいただけて何よりです^^
何のちゅうちょもなく開けちゃった;;
ちょっと裾が長いんですね・・・・

哺乳瓶が私的にヒットでしたが・笑
自分も部屋に置いてダラダラ食べてます;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?