スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ふぁーすと2のちょこっと販売物予定とかなんか


10月9日のケモノオンリーイベントふぁーすと2
スペースナンバーI22「喜劇画報」でとれてます

一度くらいは出てみたいと思っていたケモ系のイベントですが
なにせ普段はパロディ物ばかりやっているのでケモノ本の在庫などがまったくありません
一応新刊にW3のボッコ隊長のえっちい本
ケモノ絵だけ集めた楽描き本
 
なんかを用意中ですが
私の本だけというのも物足りないかなーとも思いまして
ケモノ本を作っている友人佐藤輝人さん(他んぼさん)
サークル名「シンドローム症候群」
に頼んで本を委託させていただくことになりました
気になる佐藤さんの作品はこちらから御覧いただけます

印刷に出している時間がないのでコピー本だらけのスペースになってしまいそうですが
新刊だらけなのは確実なので
ぜひ遊びに来てやってください

ああそれからー
お買い上げいただいた方にはささやかながらボッコ隊長のえっちいポストカードをプレゼント予定です

隊長の大事なところはまだ非公開って事で!
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

