MachineryAGE

少し前に書いたことですがちょっと面白いことをやっていました
Macop.さんの所のMachineryAGEシリーズリメイク版
「MachineryAGE#01」(10月09日ふぁーすと2合わせ新刊)の表紙デザインです
立体系コラージュは久しぶりだったのでなんだかもう堪らない!
mcp110928.jpg

コラージュは主に学生の頃や某社に勤めていた時にこちょこちょと
仕事半分趣味半分で作っていました
このテの作業は本当に久しぶりだったので
…ちょっとだけ腕が鈍ってしまった技法なんかもあったのが恥ずかしい

Macop.さんはこのシリーズを本当に大切にしているし
私も約一年前にこのシリーズのうちの1話を
私のやり方で描かせていただいたことがあるくらいには大好きなので
今回の表紙デザインは恐れ多く思いましたが
大好きなMachineryAGEに何らかの形で協力できたことが嬉しくもあります
こちらこそありがとうございました!

MachineryAGEはMacop.さんのサイト水底森
ちょこっと漫画のサンプルが見られます



















↓載せてもいいと言われたのでオマケです
kako-NhhQRUKX27D4qHWH.jpg
表紙のコラージュの色加工無しバージョンです

関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?