
  •   --, -- --:--

今回もポスター作ってみるよー

冬コミも自分のスペース用にポスターを製作中です
kako-lycGkuZcYD1JicAP.jpg
まだ塗り中ですが線画をちょこっと紹介です
スペースが女装ショタなので久しぶりにちっちゃいおちんちん
描くですよ!

実は増量版作業とかで結構疲労度高くてフラフラなのですが
友人がステキなお土産をくれたのでこれでドーピングです
kako-LF598Uf2HOXR1Dx3.jpg
「フラス マシュマロクリーム(ストロベリーフレーバー)」
以前ドコのメーカかは忘れてしまったのですが輸入物のマシュマロクリームをよく買っていて
パンに塗るとかよりもスプーンで掬って口に入れる食べ方ばかりをしていたのですが
いつの間にかその商品を取り扱ってもらえなくなり
もう何年も食べてませんでした
それがイチゴ味(無果汁)になって私の前に現れました
神が与えてくれたマナなのかもしれません

この気泡だらけのネットリ感!その上イチゴ(ストロベリー果肉、果汁不使用)!
んまーい!あんまーい!
がんばるぞぅ
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

