画材を買いに

いつぞや作業中にインクが切れてしまったのですが
時間がなかったのと後カット数点程度でその作業が終わる感じだったので
でその辺の有り合わせでどうにか完了させてしまいました
が、
もう1冊目の作業を始めるのにあたって
流石にやりにくさなんかを感じるのでペンを調達に行きました

原稿も一段落ついたし買い物ついでに少し遠回りの散歩をしてきました
本当なら以前存在していた面白い理髪店の写真でも撮ってこようかと考えていたのですが
どうやら無くなってしまったようです
代わりといってはなんだけどお風呂屋さんを見つけました
…まだやってるのかな?

それから大通り沿いの造園屋さんの桜が咲いてましたですよ
kako-KXiN6IrQomDE6nHO.jpg
これから寒くなるのにね

以前通りかかったときに凄い!と感動して写真撮りたいところがあったのを思い出したので
更に遠回りです
kako-qZrJIWzoVeHc37gx (1)
赤い実
kako-5miVz1E6R1NcI0T6.jpg
ぼわー!
kako-I6BabwCtXFMkKKJ6.jpg
裏道の住宅地の中にぽかっとある廃屋の入口
そこの植物が放ったらかしなのでこの秋に赤い実のアーチが出来上がっていました
…うーん写真だとなんだかこじんまりとまとまってしまって迫力が伝わらないのが残念です
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?