スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ニルバーナ

昨日1日早く友人から誕生日プレゼントをいただきました
明治の館のニルバーナチーズケーキです
ホールです
kako-tFTaGZfomSuZjhZP.jpg
これは本当においしいケーキで子供の頃からの大好物です
コンクールで賞をもらった時など
なにかお祝いごとがあるとお母さんが買ってくれたものでした

昔は日光の方にある本店でしか手に入りませんでしたが今は地元のデパ地下や通販でも手に入るようになりました
昔は銀色の箱に入っていたんですよ
kako-XYHS1et155Z19Cb7.jpg
おいしいものはおいしい内にと言うことで
友人と早速いただくことにしました

うわぁあん
やっぱりおいしい!子供の頃からこの味は変わりません!
思い出で美化されたりとかしてないです、本気で美味しい!

そして誕生日当日原稿の合間に
kako-bw62H0amx0XS5Sip.jpg
自分用にお茶を用意して(茶葉がティーバッグだけれどこのお茶は美味しい)
ケーキをいただきます
くぁああやっぱり美味しいー!

…高いけれどな!!




kako-96PYdb2TmmGFRdXw.jpg
あと変なもん見つけたのでうっかり買ってしまいました
細かい雑貨ものは有り余るくらい持っているのであんまり買わないように心がけているのですが
まぁ誕生日だし変なもんの一つくらいならいいかな?と思い
古いリリアン編みの道具をゲットーです
kako-A5bbDkSxMX0FviPr.jpg
ドイツ製の古い玩具です
いい顔してます
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

