ミシン

ここ数ヶ月空き時間はほとんど原稿に使っていたのでなんとなく他のことをやりたくなりました
かといって体調もイマイチなので出かけるわけにもいかないし
気分転換の掃除やら模様替えも大体やってあるので劇的に変わるとかもなさそうなので今回はスルーです
でも何か…そんなもやもやするときにはミシンです
ミシンは半端に溜まっている布物も片付くし補修しようと思っていたものもあったので
久しぶりにミシンです
ひとまず補修箇所も直したので
以前からやっておきたいと思っていた友人のちょっとしたところ使い用のカバンも作りました

「気軽に使えて肩からかけられてその紐はあんまり長くないものを、それでカバン本はA4サイズが丁度入るくらい。」
小柄な友人なのでこの条件に合うカバンが見つからないとかで
数年前に試作してみたのがきっかけで
こうして定期的にカバンを作る事にしました
寸法さえ間違わなければそう難しいものでもないので
休みがてらに作るのには丁度いいです
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?