
  •   --, -- --:--

お品書き


冬コミは3日目東C-43b「喜劇画報」で参加予定です

新刊は

b5-hyoshi1-4.jpg p0021.jpg
「うさ缶増量版」(B5/32p/500円/R-18/)
以前発行したW3ボッコ隊長コピー本「うさ缶」に
約倍の描き下ろしマンガとゲスト様のマンガの入ったその名の通りの「増量版」です
p0022.jpg
ゲストも引き受けてくださったいつもお世話になっているあの御方の所でも
「うさ缶増量版」を置いていただく予定です3日目 東H-28b「水底森」
(当方男の娘でスペースを取ったので、ケモノスペースのまこぷさんにワガママを言って置いて頂きました)

b5-hyoshi1-4_20111202084027.jpg p0007_20111203021129.jpg
「ギギメル」(B5/24p/400円/R-18/)
神羅万象 超獣王女ギギと白澤のメルト本
男の娘とか逆レイプとかそんな感じの内容です

p0001_convert_20111226174103.jpg p0006.jpg
「わんこイン(犬など全く出ないのだけれど)」(B5/10p/100円/R-18/)
男の娘とか公開オナニーとかそんな感じの本です

コミケ恒例になりつつあるマンガつきのペーパーは
ケモノで男の娘でスク水でとかそんな感じの内容になっております
23815935_p0.jpg
夏コミではこのペーパーが思いの外早くなくなってしまいましたので
今回はもう少し多めに用意しようかと思いますが
無くなってしまっていたらごめんなさい。

既刊は
ヘタリア本、まどか☆マギカ本、シュタインズゲート本を持って行きます
在庫減らしにご協力ください(笑


冬の新刊「うさ缶増量版」は書店委託の方
とらのあな
アリスブックスで置いて頂きます
「ギギメル」は書店委託の方
とらのあなで置いて頂きます
コピー本での基礎もなかったので印刷部数がいつもより控えめに設定されております
書店委託には出してあるのですが店頭販売よりも虎の穴の通販を狙ったほうが確実です
冬コミに来られない方は是非ご利用ください





ここ暫く原稿ばかりやっていたので
右肩とか右腕とかちょこっと痛めてしまったようです
イベントまでの残りの日数は少しだけ休もうかと思います
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

