冬コミお疲れ様です

冬コミお疲れ様です

時間は遅くなってしまいましたが今回は色々な方に
ご挨拶が出来たのでとても嬉しく思います
行き違いでお会い出来なかった方や
何度か訪ねて下さた方には
本当に申し訳なく思います
気が向いたらでいいのでまた遊びに来て声の一つもかけてやってください
そして新刊などもたくさん頂いてしまいました
うれしいなありがとうございます
…うちの既刊などを押し付けられてしまった方
…犬にでも噛まれたと思って勘弁してやってください
(予防接種は受けてる犬なので病気とかは大丈夫だと思います)

今回は特に印刷ミスも無く(…自分でやらかしたミスはあったのだけれど)
無事に本も出来上がっていたので
数カ月ぶりに肩の荷がおりました

今回は自分のスペース以外でも「うさ缶増量版」の委託を頼んでおりました
引き受けて下さたまこぷさんありがとうございます
ただ、そちらに置いていただいた本が早々に無くなることは予想外でした



本当にみなさんお疲れ様でした












…イベントが終了したので書店委託の方の販売が
そろそろ始まる予定です
予約販売のみで在庫がなくなっている所があったり
納品部数を減らして送ることになったり…予想外のことばかりで
事務処理に関してはまだ頭と身体が追いついていません
すいません
…出来無いなりに頑張ってます


…企業ブースで売られていた「モモネコさま」の等身大ぬいぐるみちょっと欲しかった。
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?