あ、忘れてたけれど1月のイベント予定です

風邪引いたりなんだりで
すっかり忘れておりましたが1月のイベント予定です

1月はイベントとっておりません
ついでに言うと
2月もイベントとっておりません
2月のスクラッチは多分3月のベント合わせで原稿とかやらないといけないんだろうな
とか予想できたのであえてスルーです

代わりといってはなんですが
3月は20日のふぁーすと3に参加予定です
新刊にW3ボッコ隊長本第2弾とかなんかそんな感じのものを予定しております
(神羅万象のマーヤさん本出したいとか読みたいとかw)
kigekigahou.jpg
3月にある世界のHONDA5(ヘタリア日本オンリー)は今はまだ考え中です
イベント参加時は「喜劇画報」の名前でスペースを取らせていただいております
見かけましたらよろしくお願い致します
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?